オランダの性風俗:日本人は飾り窓しか知らない


この画像は、ボートハウス売春宿の中からのものです



オランダ、アムステルダムの

飾り窓は世界的に有名です。

Red Light District、、、

窓越しに女性を品定めし、SEXする性風俗です。


オランダでは売春がほぼ合法化されていて

売春に従事する人の労働組合まであります。



オランダに長年住んだ者からいうと、

アムステルダムの飾り窓は、

観光地化されていて、

熟女を通り越したような人が

飾り窓の中にいたりしますし、、、

現地の人はほぼ行かないのではないかと思います。



なぜなら現地の人が群がる場所が他にあるから。



オランダにはボートハウスという生活スタイルがあって、

国中至るところにある運河に、ボートを浮かべ、

ボートを住居のように快適に過ごせるよう改装し、

生活しています。


そのボートハウスが並んだ売春街もあったりします。

その回りを通ると、

現地のオランダ人が女性を品定めしながら

四六時中

歩きまわったり、

車で行ったり来たり

しているのです。




ボートハウスの大きな窓には

着飾った女性が男を誘っています。




初めて通った時は

一体何が起きているのかと思ったほどです。


女性はロシア系、東欧系の人が多いらしく、

オランダ人はあまりいないようですね。







0 コメント:

コメントを投稿