大麻を吸うとどうなるのか?



オランダは大麻に寛容だというが、、


最近日本でも大麻の話題が
いろいろ取りだたされます

オランダではそこらじゅうで
簡単に大麻が手に入ります

と言っても
10年オランダに住んだ経験から言うと、
真面目に社会生活を送っている「層」
(ここではあえて「層」という言葉を使いました)
の人達は、
大麻には興味を示さないし、
タバコすら吸いません。


でも、大麻を吸うと実際どうなるのか?
興味があったので調べてみました。

大麻を吸ってから
車を運転する実験をする動画があったので
見てみましょう。


大麻を吸って運転してみる


大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

大麻(マリファナ)を吸って運転するとどうなるのか



「大麻収穫」という作品  昭和4年(1929年) 第16回二科展に発表された  清水登之氏

実は日本では大麻(あさ)は普通だった


この「大麻収穫」という作品

昭和4年(1929年) 第16回二科展に発表された

清水登之氏のもの

当時の栃木、鹿沼の風景で、

日本でも普通に大麻が栽培されていたというのが意外です。

麻製品織物の原料などに使われたのでしょう

元総理の「麻生」という名前も、大麻栽培に由来しているほど、

日本では大麻は非常に重要な植物であったのですね。


で、結局大麻を吸うと、、、


さて、日本では法律違反の大麻吸引、

海外では一定量まで使用が認められている国や州があります。

大麻を吸うと、一体人間にどのような影響が出るのでしょうか?




大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

ADDY 27歳

医療用大麻を、日常的に頻繁に使用している
医療用大麻というものは実際には無く、
医療目的として使用するという
いわゆる言い訳ですね。

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

彼女すでに、法定3倍の大麻吸引状態

インストラクターは、現在のところ

運転は問題ないとこのと

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

DYLAN(34歳) 週末に大麻を使用する

この状態では大麻は吸ってません


大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

JEFF(56歳) たまに大麻を使用する人

今は吸っていません。

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

さて、ここで、ADDYは法定の7倍の量まで吸引、

しかし運転には問題は出ていないようです
 、
大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

そこで、皆さんに 体に影響が出るぐらい

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

吸引してもらいます

こんなふうに吸うんですね

酔っ払ったような状態になるようです

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

曲がるところを間違えたり、


大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

ついには、カメラマンにぶつかりそうになり、

インストラクターに、

ハンドルを掴まれてしまいます

見ていた警官によると、

「もし公道だったら停止させるレベルだ」

とのこと

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

彼女はハイになってしまったようです

ですが彼女の場合は、

大きな失敗は侵さなかったようです


大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

警官に、公道では彼女を停止させますか?と聞いてみたところ

「まぁギリギリだね」

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

最後にもう一度だけ

彼女に大麻を吸引してもらいます。

「完全にラリったわ」

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

ついに停止できず、

パイロンに車をぶつけてしまいます。

公道では運転できない状態になってしまいました

大麻(マリファナ)を吸って運転すると、実際どうなるのか

法律は守りましょうね


0 コメント:

コメントを投稿